« THE HITPARADERS in MERIEGES | メイン | Toshinori Yonekura CONCERT TOUR'03 »

2003年06月03日

宮崎インディーズシーンに新たな風☆ [ インタビューPR ]

イベント開催を決意・・・・・正月休みで宮崎に帰った時に、ウェザーのオーナーの玉井さんと、今の宮崎・九州の音楽シーンについて熱く語る。どうにかしてシーンを盛り上げたいが、やる奴がいない!プラス、タワレコのけんちゃんと話してて、「○○○○が宮崎で見たいねー!」って話になった!さぁ誰がするかってなった時に、「じゃあ俺がしますよ!」っと酔った勢いで発言!後々大変な事になる・・・と、そんな日記が彼のHPに掲載されている・・・只今福岡のインディーズシーンで活躍中の宮崎出身ロックドラマー「shintalow」が、この夏、宮崎のインディーズシーンに新たな風を送り込む!!「宮崎のバンドマンと県外のバンドマンとの橋渡しをしたい!そして、俺にできることで、俺のやり方で、宮崎を盛り上げたい」そんな、パワナビミュージック掲示板では「熱い書込み」でお馴染みの「熱い男・sintaiow」が7月4日・5日に開催されるインディーズライブイベント「モンキー・スプラッシュ」を語る!!
(レポート:☆パワナビ松田)

monkey.jpg

インタビューの詳細はこちらをクリック

投稿者 blogpawanavi : 2003年06月03日 15:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pawanavi.com/blog/keitrack.cgi/3587

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved