« 別れと旅立ち | メイン | ゴミの行方・『ひゅうがリサイクルセンター』 【日向市】             パワナビ・レポート!  »

2007年05月17日

ラジオとブログ

昨日の高千穂の天気は、午後から大変な荒れ模様でございました。
バケツは飛んでいくは、洗濯物は雨で濡れるわで大変でございました。
沖縄は梅雨に入ったとのこと。今年の梅雨は雨が多いとのこと。異常気象が異常でなくなるのが怖いですね。

さて、『日向時間』。最近は、ご縁があるところからの色々なお誘いがあります。昨日は、FMラジオのハイブリッドモーニングという番組に出演させて戴きました。MCは、木村つづくさんという素敵なお兄さんです。

木村つづくさん
http://www.joyfm.co.jp/fm/profile.html#kimura

緊張はそんなにしませんが、自分が話をしているうちに、質問と答えが違ってしまっていることはよくあります。ましてや決められた時間の中で、話をまとめようとすると大変ですね。昨日も、途中から喉がかすれていたように思います。やはり、緊張していたのかな?

もう一つ、ローカルジャンクション21という全国でブログを繋いでいく活動をされているNPOがありまして、今週は『日向時間』藤木テツローが書かせていただいております。

なんだか、初日から真面目な文章になってしまい、真面目な青年だと誤解を与えてしまうかもしれませんが、いつかは真面目な青年になるかもしれないのでそれは良いでしょう。

時間がありましたら、ぜひ、お読み下さい。↓

ローカルジャンクション21 「今週の私」
http://myweek.seesaa.net/

文章量が多くなってしまっているのは、自分でも驚きです。
えっ?『日向時間』ブログの方が文章量少ないんじゃないのって?

あっ、ほんとだ!
五月も半ば、細かいことは気にしないで、はつらつと行きましょう!


投稿者 hujiki : 2007年05月17日 15:11

コメント