« 高千穂鉄道沿線住民の会 東国原知事に陳情 【宮崎市】       パワナビレポート | メイン | 五ヶ瀬町でUMKの南出アナウンサー発見! 【五ヶ瀬町】        五ヶ瀬のお茶は上手いっちゃ! »

2007年04月23日

みやざき演劇祭2007 始動!!!!! 【宮崎市】

4月22日、みやざき演劇祭2007のワークショップの取材に行ってきました〜!
面白かった〜!笑い!笑い!笑い!アハハハハ〜!

当初、僕が持っていたイメージでは、静まり返る練習場に演出家の怒号!
緊張する役者が、責められて泣いたり、落ち込んだり。
ピリピリするスタッフ…。そして、神経すり減らす、かけだしの写真家テツロー…。

てな感じだったのですが、実際のところは、そんな場面は一度もなし!
笑いのるつぼでした〜♪

今年の秋、宮崎演劇界の総力をあげて、みやざき演劇祭2007があります!
今回はそのオーデションを兼ねたワークショップなのでした。
(詳しくは、近日中にパワナビでレポートあげますね〜)


5-honnda.jpg

東京でも活躍中の本田誠人さん。
電車男にも出演!
演劇祭では、『茜色の窓から』演出もします!


engeki-35.jpg


とにかく爆笑の渦!


1-engeki.jpg

参加した役者さんたち!

どんなお芝居ができあがるのか、今年の秋が楽しみです!


投稿者 hujiki : 2007年04月23日 20:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?