« 2007年6月7日現在・『日向時間』の回収を行なっております。 | メイン | 『日向時間』の一つの源・土呂久 必見! »

2006年10月19日

晩ご飯

『日向時間』秋号できました。

ひとまず一安心です。

晩ご飯を食べて、報われた感を味わいました。

今度は、本屋さんをまわります。

投稿者 hujiki : 2006年10月19日 01:12

コメント

本日のUMKスーパーニュースのお天気コーナーの中で紹介されてたばい。
さてまた買わな!!
一息ついて、また次号に向ってがんばってね。

投稿者 あき : 2006年10月19日 19:28

おっ!見逃した〜!

さっき天気予報の岩倉さんから電話がありました。

ありがとうございます!です。

さっ、今日も本屋さんに置きにいってきま〜す!

投稿者 テツロー : 2006年10月20日 08:52

綾の風人の宿でも、心待ちにしていました。
ソウルの市民ネットニュース日本版が、トーンが落ちている指摘を週間金曜日で読みました。前人未到の日向の国のジャーナリズムを知と汗と涙で育て上げて下さい。おめでとう!
11月4日の宮観ホテルの土呂久・松尾35年企画関連で売り上げを伸ばしてください。ついでに若手としての応援もお願いいたします。23日月曜3時学生大集合かかっています。
総合司会、永山倫太郎。

投稿者 倫太郎 : 2006年10月21日 04:08

秋号お疲れ様です。

私事ですが、えれこっちゃ宮崎のフォトコンに入選しました!!

投稿者 うめしば : 2006年10月21日 20:07

倫太郎さんありがとうございます!
土呂久から学ぶことは多いと感じております!色々とお世話になります!

うめしばさん、でしょう〜!
おめでとうございます!
人目みたとき、負けた〜と思いましたよ!
これからも、頑張りましょう〜!

投稿者 テツロー : 2006年10月21日 22:25