« 色々と『日向時間』紹介されていますので、紹介します。 | メイン | プロの方が書評を書いて下さりました。 »

2006年05月13日

天は高く、広く、碧く。綺麗だなー…。

愛を込めて!!!天高く飛べるように頑張ります!strong>

 後ろ盾の無いところで作り始めた『日向時間』。
 制作にしろ経営にしろ、多くの方が、何の実績も無い若輩者のテツローにお力をお貸し下さいました。
 
 そして今、宮崎県内外を問わず『日向時間』を手にとって下さりました読者の皆様の温かいお言葉、激励、助言、また、それぞれの個人の繋がりの中での『日向時間』の宣伝、販売のご協力に私は大変感謝しております。

 ひんだれて、さぼってました。なーんてことを言っている場合ではない!
 創刊号にもまして、ガンガンやっています。


 一瞬、一瞬を一生懸命生きて、多くの人の心に『日向時間』が残りますように頑張っていきます。

 一瞬の出会いが人生の煌めき、命の輝きであるということを胸に抱き、

 心の翼を自由に羽ばたかせて行きたいと思います。

 
 (とりあえずパジャマを着替えよう。)

投稿者 hujiki : 2006年05月13日 10:23

コメント

投稿者 romi : 2006年05月13日 11:31

投稿者 Anonymous : 2006年05月13日 23:15

romiさん、ありがとうございます。

プロの方に『日向時間』の書評を書いていただきまして、感動しております。

凄く良い文章です。

多くの方に読んでいただきたいと思いました。

romiさん、ご紹介ありがとうございました。

投稿者 テツロー : 2006年05月13日 23:30

テッ君頑張ってるね!貴方の前向きな姿勢にはいつも関心しているところです。当サロンもシャンプー等はずーっと以前から無添加無公害のものを使用していますよ。環境を考えたエコサロンとして売り出してますしね(^_-)。それから僕もブログを作成しました。当サロンHPから見れます。内容は正直くだらんです、はい(笑)。日向時間をリンクしましたのでその報告という事で投稿しました。これからも頑張ってね、テッ君。

投稿者 Nikonikoかっちゃん : 2006年05月14日 11:49

Nikonikoかっちゃんさん、ありがとうございます。

Nikonikoのブログ写真が更新されてていいですね。僕も、写真が上げれるようになりたいです。

また、髪きりにいくので宜しくお願いします。
『日向時間』も告知宜しくお願いします。

投稿者 テツロー : 2006年05月14日 19:02

今日の読売新聞に載ってたよ。
いい表情してたよ(^-^)
次に向けてがんばってね(^0^)/

投稿者 あき : 2006年05月15日 08:47

ですな!写真を撮りたい欲求が高まってきた。
とにかく動いて何ぼじゃな。

投稿者 テツロー : 2006年05月15日 22:33