パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

9月22日の釣果

   

●喜福丸

出られる時は出ていますが、出ても45cmまでのようです。今日は35cm前後まででした。良型らしきのバラシはあったようです。只今行われている尾長チャレンジですが、今のところ47.3cmが一番の最大との事で、48cmオーバーは出ておりません。9月末までとなっていますので残り僅かです。また、最近は底物も好調です!今日は3kg前後までを3人で6枚〜7枚の釣果でした。

●幸神丸

出ておりません。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

連絡がとれませんでした。

●大黒丸

久しぶりに出ました。40cmオーバーは3枚、あとはバラシでした。夕方にアタリが集中したようです。

●ことぶき丸

クロは手の平〜足の裏サイズばかりでした。釣る人は2桁。クロにシマアジ(サイズ不明)が少し混じっていたようです。

乙島丸

20日:ウネリが落ち、沖磯に出ることが出来ました。尾長、石鯛、シマアジ、ヤズが釣れていました。尾長は40cm前後が1枚、他は足裏サイズでした。

22日:連絡がとれませんでした。

●磯八丸

9日・10日・12日・13日・15日・16日・20日

タチウオジギング好調です。よく釣れています!!クロの釣果はありません。

飛島丸

久しぶりの昼釣りでした。小黒・大バエで1kg〜2kgの石鯛、イシガキダイがそれぞれ4枚の釣果でした。

●みなと丸

日中は未だに良くありません。夜は中アジに中サバを釣る人で10枚〜20枚前後です。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果