パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

5月19日の釣果

   

●喜福丸

18日:イサキは多少釣れていましたが、クロはイマイチでした。

19日:休みました。

幸神丸

19日:出ませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

18日:上り潮が夕方に入り、久しぶりに速い潮が流れました。数はまずまずでした。尾長の方が多く、良いサイズで46cmでした。バラシ、切られも多かったようです。底物はアタリはあるもののスッポ抜けでした。

19日:お客様が少ない上に釣果も良くありませんでしたが、朝・夕は尾長らしきバラシが多発したようです。底物はイシガキでした。

●大黒丸

19日:あまり良くありませんでしたが、サイズは40cm前後と型揃いの中、皆さん釣っており釣っている人で5枚~6枚でした。イサキは全体で5枚~6枚釣れていました。

●ことぶき丸

18日:35cmまでを釣る人で2枚~3枚でした。

19日:釣る人で30cm前後までを3枚~4枚でした。

乙島丸

連絡が取れませんでした。

磯八丸

17日:石鯛が良く釣れていました。一人で2.5kg~3.6kgが5枚でした。上物はイサキの数釣りでした。型は塩焼きサイズでしたが、夜釣りでも塩焼きサイズのイサキが釣れています。

18日:ビローでの尾長狙い!キープできたのは35cm~38cm、夕方の尾長タイムでは全てバラシでした。10発程やられたそうです。

19日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

18日夜:長ハエでの夜釣り!アジは前々日より型は良かったのですが、数は1人10枚~15枚でした。他に1.2kgのクロ、塩焼きサイズのイサキでした。

19日:連絡が取れませんでした。

●みなと丸

17日~19日:クロは1枚~2枚と少ないのですが、大型のバラシが連発しています。ある日は良型の真鯛、今日は良型尾長だったと・・・大物を仕留めたい方は今が面白いかも!?

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 

 - 本日の釣果