パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

4月16日の釣果

   

喜福丸

15日・16日:連絡が取れませんでした。

幸神丸

15日・16日:全体的にはイマイチでしたが、釣っている方は何枚か釣られていました。今日は底物で石鯛の2kgちょいまでが何枚か釣れていました。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

15日:ボチボチの釣果でした。数は5枚〜6枚で大きいのは46cmありました。時間帯によってはバラシが目立ちました。底物は2kgの石鯛が釣れていました。

16日:良い釣果があり皆さん楽しめたようです。尾長、口太混じりでクーラー満タンが数名いらっしゃいました。しかも2桁釣果はかなりいました。良いサイズで49cm!!バラシも多かったようです。底物では3kgと小さめの石鯛が釣れていました。明日は休みです。

●大黒丸

15日:釣っている人は2桁釣果!!大きくて45cm〜46cm、クーラー満タンは何人もいました。ほとんどが腹パンパンで今がノッコミのようです。

16日:前日に続き今日も良く釣れていました。多くの方が2桁釣果!!クーラー満タンが多かったです。最大で50cm弱でした。明日は波が高くなる予報の為休みです。

●ことぶき丸

15日:水温が下がったのか?良くありませんでした。良くて1枚〜2枚の釣果でした。

16日:連絡をするのが遅くなり連絡出来ませんでした。明日更新予定です。

●乙島丸

13日:釣っている人で10枚程!!クロ以外ではチヌ、カンダイ、真鯛、イサキなども釣れていました。底物は残念ながらダメでした。

14日〜16日:連絡が取れませんでした。

磯八丸

14日:前日に続きコンスタントに釣れていました。釣っている人で6枚〜7枚。サイズはキロサイズまででしたが尾長、口太共に釣れていました。少し深く探るとイサキや真鯛も釣れるようです。

15日・16日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

14日・15日:南風の影響で小黒は出来ませんでしたが、長ハエ・大バエでクロ、チヌが釣れていました。

16日:今日も風の影響で表側は出来ませんでしたが、大バエで石鯛、長ハエでクロ、チヌ、キンツ!!バラシも多かったようです。特に釣れた所では3人で40枚〜50枚釣れた所もありました。

●みなと丸

14日:南風により途中で回収となりましたが、釣っている人で4枚〜5枚でした。

15日:クロの30cm〜40cmサイズを釣る人で12枚〜13枚でした。

16日:連絡が遅くなり電話できませんでした。明日更新予定です。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 

 - 本日の釣果