パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

3月5日の釣果

   

喜福丸

4日:数は出ていませんが、40cmサイズが1枚釣れていました。

5日:50cmオーバーが出ました!!51.5cm!!腹パンパンだったそうです。

幸神丸

4日:連絡が取れませんでした。

5日:連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

4日:良くありませんでした。釣っている人で10枚程、大きいのは40cm止まりでした。底物は久しぶりに石鯛が釣れていました。

5日:今日はまずまずの釣果!!良い方で8枚〜15枚、大きいのは43cmありました。

●大黒丸

4日:まあまあ良かったです。釣っている人は2桁でしたが、型は500g〜700gと小さめでした。それでもポイントによってはバラシが多い所もあるようです。

5日:今日は良かったです!釣っている人は2桁!!大きいのは45cm程ありました。釣れたのはほとんどが尾長だったようです。

●ことぶき丸

4日:最近では一番良かったです。それでも釣っている人で30cm〜40cmサイズを4枚〜5枚でした。

5日:前日と違い、良くありませんでした。0枚〜1枚の方がほとんどでした。

乙島丸

連絡が取れませんでした。

磯八丸

3日:ビローは渋いながらもクロの釣果!!腹パンパンでした。地磯方面はエサ盗りも少ない状況でした。

4日・5日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

4日:久しぶりに大バエで石鯛の4.5kg(63cm)が釣れました。他にキンツ!小黒はコッパとチヌ、長ハエではキンツとチヌでした。

5日:午後から雨になり15時で納竿でした。大ウドでクロ、キンツ。小黒はクロ、キンツでした。

●みなと丸

4日:クロはダメでした。チヌを釣る人でキロ前後が2枚〜3枚でした。

5日:目立った釣果がありませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果