パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

9月25日の釣果

   

●喜福丸

23日:ルアーは最大75cmサイズのハマチが釣れていました!!クロは遊べるほどには釣れています。

24日:ハマチはまだまだ好調です!!イカも釣れ始めました!!クロは35cmまでは釣れていました!!

25日:ハマチは釣る人で2本~3本ほど!クロは全体的にサイズが小さい中40cm前後が釣れていました。

●幸神丸

ずっと出ていません。

千津丸

23日夜:シブダイが2枚釣れていました。

24日:上り潮が入りましたが、底潮が冷たく、底物・上物共にアタリはあるものの食い込まずでした。場所によってはバラシの多いポイントがありました。25日は休みです。

●大黒丸

23日:久しぶりに出ましたが、変わらずコッパが多く、たまに35cmサイズが釣れていました。底物では3kgの石鯛が釣れていました。

24日:ウネリが高く沖磯に出られませんでしたが、釣果はコッパばかりでした。

25日:連絡が取れませんでした。

●ことぶき丸

23日:コッパがメインでした。底物はガキの小さいサイズが釣れていました。

24日:底物でガキが2枚~3枚釣れていましたが、1枚は良型が出ていました。この日も沖には出れず。上物はチヌとクロ!!クロはコッパメインの中、最大30cmサイズでした。

乙島丸

22日夜:数は少ないながら、口太の良型(40cmサイズ)が2枚釣れていました。

23日:尾長は足裏サイズが元気です!!キンツが結構釣れていました。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

連絡が取れませんでした。

●みなと丸

23日:一番釣っている人で、チヌの40cm前後を2枚~3枚、クロは40cm前後を2枚でした。

24日:風が強くなり、波も高くなったために昼前には回収となりました。釣っている人でチヌの40cm前後を3枚~4枚でした。25日は休みでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 

 - 本日の釣果