パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

9月18日の釣果

   

●喜福丸

16日:ルアーが好調!!ハマチ、カンパチ、ヤイトガツオなどが釣れていました。

17日:前日同様ルアーが好調!!ハマチ、カンパチ、ヤイトガツオが大漁でした。

18日:連絡が取れませんでした。

●幸神丸

ずっと出ていません。

千津丸

17日:クロはリリースサイズのクロばかり・・・小型ながらシマアジやスマガツオが釣れていました。底物はイシガキダイに石鯛が釣れていました。

18日:クロはたまにバラシもありましたが、釣れたのは小型ばかりでした。スマガツオが小型ながら釣れていました。底物はイシガキダイ!!アタリの大きいのもありましたが、ラインブレイクでバラシでした。

●大黒丸

16日夜:シブダイが2枚釣れていました。まだ狙えるようです!!

17日・18日:連絡が取れませんでした。

●ことぶき丸

17日:上物は基本コッパがメインでしたが、たまに足裏サイズ。。底物でイシガキダイが2枚~3枚でした。

18日:なかなかサイズアップしませんが、木っ端が多い中、最大35cmサイズが少し釣れていました。底物はイシガキダイが1枚でした。

乙島丸

17日:尾長は足裏サイズを中心に数釣りでした。他にシマアジ!!アカハタも専門に狙えば数釣り出来たようです。また、ヤイトハタの10.5KGが釣れたようです!!夜はシブダイが1枚釣れていました。

18日:連絡が取れませんでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

16日夜:アジ釣りはダメでしたが、他に多くの魚種が釣れていました。

18日:連絡が取れませんでした。

●みなと丸

17日:釣果はチヌが多い中、クロは30cmサイズが1枚釣れていました。

18日:チヌのみの釣果でした。本日の夕方で水温が27度を超えているようです。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 

 - 本日の釣果