パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

12月29日の釣果

   

日向市磯屋さんでは歳末大売り出し開催中→こちら

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

●幸神丸

釣っている人で2桁、サイズは35cm~40cm前後、釣れていない人でも2枚~3枚釣っていました。

千津丸

2便で忙しく詳細がありませんでしたが、全体的に厳しかったようです。

●大黒丸

今日は変な潮で動かないと思ったら、上潮は上って下潮は下りの2枚潮だったりとめちゃくちゃな潮でした。朝のうち1枚~2枚釣れてそれっきりとかが多かったようです。浮きグレやボラなどの下に尾長の見えるポイントもあったようですが・・・

●ことぶき丸

潮が悪かったです。相変わらずボラが多い中、釣れるのはチヌが多かったものの、場所によっては40cmサイズが4枚釣れたポイントもありました。底物では2kgの石鯛、イシガキダイがパラパラ釣れていました。

乙島丸

連絡が取れませんでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

潮が多少動いており少しは良かったです。クロは40cmオーバーを含め釣る人で7枚~8枚でした。キンツも良く釣れていました。

●みなと丸

チヌの30cm前後が3枚~4枚、クロは30cmちょいを釣る人で1枚~3枚でしたが、43cmの尾長が1枚釣れていました。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 

 

 - 本日の釣果