パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

9月26日の釣果

   

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

●幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸

10日:かなり久しぶりの出港でした。尾長ばかりがアタリました。サイズはムラがありますが、いいサイズで44cmでした。

22日:またまた久しぶりの出港でした。30cm〜38cmはかなり釣れていました。また、青物がかなり回っているようです。

23日:尾長の30cm〜40cm!!底物は1.5kg2枚、2.5kg1枚でした。

24日:サイズが小さめでした。38cmまで!!夕方になると尾長や青物によるバラシが多くありました。

25日:尾長混じりでしたが小さめでした。時間帯によっては切られやバラシが多かったようです。

26日:尾長は35cmまで、ルアーでハマチにカンパチ!!2kg〜4kgまで!!

●大黒丸

22日:クロはコッパのみでした。台風の影響でイケスから逃げた青物が回っていました。

24日・25日:コッパの尾長み。大きいのはバラシでした。未だに青物が場所によって釣れています。

26日:出ませんでした。

●ことぶき丸

湾内!!底物はガキの。小さいサイズを平均2枚!!上物は足裏サイズから30cmまで!!多い人で6枚〜7枚でした。

乙島丸

25日:ルアーで3.5kgのハマチ、石鯛の3kgでした。

磯八丸

25日・26日:台風明けからタチウオの調子が悪く、ビロー周辺でライトジギングやっています。ハマチ500g〜4kg、ネリゴ500g〜3kg、アカハタ、オオモンハタなど好調です。磯からも同様に釣果が出ていました。

飛島丸

25日:久しぶりの釣果報告です!小黒にてイサキ、クロ、ヤズ、シマアジ、鯖の五目釣りでした。遊べたようです。

●みなと丸

台風の絵影響が出ており、出られる状況ではありません。10月初旬になると出られるかも!?

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 

 - 本日の釣果