パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

8月7日の釣果

   

●喜福丸

6日:尾長は上がっていますが、丁度獲れるサイズまで・・・釣っている人はクーラー満タンでした。

7日:連絡が取れませんでした。

●幸神丸

出ていません。

千津丸

4日:暑い中、久しぶりの出港でした。潮が悪く良くない状況でしたが、30cmサイズまでは良く当たってましたが、型が出ず。いいサイズで40cmでした。

6日:全体的に良くありませんでした。潮色も悪く小型が多かった中、夕方はバラシが多くなりました。いいサイズで口太48cm、尾長44cmでした。

7日:数は出ましたが、サイズは小さく33㎝~44㎝でした。時間帯で切られは多かったです。底物はイシガキのみでした。イサキ、シブダイは数は出ませんでしたが、本命のいいサイズがあがっていました。

●大黒丸

現在、エンジントラブルのため出港出来ていません。

●ことぶき丸

6日・7日:底物はイシガキダイ、釣っている人で2枚~3枚(サイズは小型)!!アタリはボチボチあるようです。上物は最大30cm、足裏を数えると釣る人で2桁!!どちらかと言えば6日がチヌ、7日はクロが釣れていました。

乙島丸

連絡が取れませんでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

4日夜:長ハエのアジ狙いは20cmサイズが数枚、クロ、イギスでした。オオバエで10kg(83cm)、2.9kg(60cm)のアラが釣れていました。他にアカハタも釣れていました。

5日:長ハエにてキンツ釣り!!型も良かったです。

●みなと丸

6日・7日:昼は良くありません。7日はルアーでカンパチの子30cmサイズが7本~8本釣れていました。夜はアジを釣る人で14枚~15枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 

 - 本日の釣果