パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

11月4日の釣果

   

大変ご無沙汰しております。緊急事態宣言が明け釣果情報を更新しようとしておりましたが、10月は波の高い日が続き、単発での出港が多く、更新出来ずにいました。実は11月に入った1日も波が高く出ていない所もあり、出ても湾内であったりとまともに報告が出来る状況ではありませんが、一応11月4日分から更新させていただきますので宜しくお願いいたします。

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

●幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸

3日:全体的にサイズは小さめ、最大45cmでした。場所によってバラシあり!!シマアジがパラパラ釣れていました。

4日:クロはいいサイズで40cm、他はシマアジでした。尾長を浮かせて取り切れなかった事もあったようです。

●大黒丸

3日:尾長とクチブトの45cmオーバーが釣れていました。他に43cmのクロも釣れています。全体的に30cmがアベレージサイズで場所によっては30cmサイズまでをリリースしていたようです。イサキも40cm弱までが釣れていました。

4日:エサ盗りばかり・・・釣れても木っ端ばかりでした。

●ことぶき丸

4日:クロは足裏サイズまででした。数も場所によって釣れたり、パラパラだったりムラがありました。底物はアタリが少ない中、石鯛の63.5cmが釣れていました。

乙島丸

4日:定休日でした。

磯八丸

3日:天気は良いもののウネリの幅がありました。小黒、飛島の船入れでキンツ、クロは足裏サイズが多かったです。底物は最大でイシガキダイの2.5kg(47cm)、石鯛の2.3kg(49cm)が釣れていました。

4日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

4日:小黒で赤ハタ、クロ、シマアジ、スズキでした。バラシもあったようです。

●みなと丸

3日昼:チヌのメイタサイズが2枚〜3枚、クロは30cm弱が2枚〜3枚でした。底物で2kg弱までのイシガキダイが1枚〜2枚でした。

3日夜:アジの28cm〜30cmを釣る人で20枚〜30枚でした。

4日:昼釣りのお客様はいませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果