パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

1月10日の釣果

   

※日向市の磯屋さんで恒例の新年大売り出し開催中★詳しくは→コチラ←!!

●喜福丸

8日:40cmオーバーを含む2桁!!クーラー満タンの釣果です。

9日:微妙な場所ムラがありましたが、40cmオーバーを中心に釣れていました!!釣っている人はクーラー満タンです。底物では石鯛を釣る人で5枚でした。

10日:連絡が取れませんでした。

●幸神丸

10日:場所ムラがあったような感じでした。釣っている人はクーラー満タン!!数を釣っていると言うより、型が良いので数枚でクーラーが満タンになるようです。最大50cmクラスの良型が釣れていました。

千津丸

9日:場所ムラが少しありましたが、まずまずの釣果でした。いいサイズで48cm!!クーラー満タンも数名いました。

10日:ある程度は釣れていましたが、全体的に良くありませんでした。全体的に小さめで、スッポぬけが多かったです。

●大黒丸

9日:最大45cm!!場所ムラが激しかったです。釣っているところはクーラーほぼ満タンでした。

●ことぶき丸

9日:30cm止まりでしたが、釣っている人は2桁の釣果でした。

10日:35cmサイズを釣る人で4枚〜5枚、テトラの方では45cmが1枚釣れていました。底物では石鯛とイシガキダイが各1枚でした。

乙島丸

8日:40cm前後までを釣る人で7枚〜8枚でした。

9日・10日:連絡が取れませんでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

9日:風を避けて小黒での竿出しでした。クロと石鯛が釣れていました。クロは最大1.5kg(44cm)、石鯛2.4kg(55cm)でした。クロは2桁の釣果!!

10日:飛島と小黒、両瀬とも2kg弱(47cm〜48cm)が釣れていました。釣れた人でクーラー満タンでした。

●みなと丸

9日:お客様がいませんでした。

10日:連絡が取れませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果