パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

1月4日の釣果

   

※日向市の磯屋さんで恒例の新年大売り出し開催中★詳しくは→コチラ←!!

●喜福丸

3日:場所ムラがありました。釣れているところはクーラー満タン!!最大48cmでした。

4日:連絡が取れませんでした。

●幸神丸

2日:釣っている人で40cmオーバーを含むクーラー満タンでした。

3日:前日とは若干状況が悪く、数枚の釣果でしたが、40cmオーバーは釣れていました。

4日:前日よりも良かったです!!割と釣れていたのでは?最大47cm〜48cmで釣っている人はクーラー満タンでした。明日は休みます。

千津丸

3日:朝からアタリがあり良かったです!!クーラー満タンの方も!!最大49cmでしたが、全体的に良型が揃っていました。底物では61cmと2kgサイズが2枚でした。

4日:皆さん釣果あり!!いいサイズで47cm!!場所によっては尾長もアタリました!!!数も釣っている人で2桁!!特に夕方にアタリが連発したようです。

●大黒丸

3日:場所によりけりでしたが、釣っている人はほぼクーラー満タン!!最大50cmでした。

4日:今日のヒラバエはパッとしませんでした。スズキバエは40cmオーバー混じり、さらに尾長まで混ざっていました。釣る人で10枚弱程でした。

●ことぶき丸

3日:釣れた人で35cm前後までを2枚と良くありませんでした。バラシは多い人で2回〜3回あったようです。

4日:あまり良くありませんでした。チラホラ出ていましたが、最大45cmまでを釣る人で2枚〜3枚でした。

乙島丸

3日:底物で石鯛にイシガキダイが各1枚出ていました。クロは良型のクチブトが2枚!!夜釣りで良型のクチブトが9枚釣れていました!!

4日:底物!!石鯛の57cm(3.7kg)が出ていました!!クロは少なめでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

3日:大バエでイシガキダイの小型が4枚、小黒・飛島では40cm超え!!最大1.5kgが釣れていました。各瀬浮きグロの姿が多く見られたようです。

4日:大ウド・小黒で40cm前後のクロを含む数枚の釣果!!底物は小黒で石鯛が2枚でした。

●みなと丸

あまり良くありません・・・チヌが1枚〜2枚と新年明けてから釣れていません・・・

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果