パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

12月30日の釣果

      2021/01/02

※日向市の磯屋さんで恒例の歳末大売り出し開催中★詳しくは→コチラ←!!

※今年1年パワナビフィッシングをご覧いただきありがとうございました。今年はコロナ禍の中、途中自粛期間もありました。新型コロナはまだまだ猛威を奮っており来年どうなるか?も分からない状況ではありますが、1日でも早く収束してくれることを願うばかりです。今年最終日の本日は爆風の中の釣りでしたが、場所によっては今年最高ではないか?と思われる程の釣果が出ていました。新年は2日から出港です。今日の状況が2日も継続してるといいですね!!それでは皆様良い年をお迎えください。

●喜福丸

今年最終日は爆風の中での釣りでしたが、かなり釣れていました!!クーラー満タンは何人かいました!!全体で40cmオーバーは30枚〜40枚は釣れていたのでは?という程でした。

●幸神丸

皆さんの釣果を詳しく聞くことは出来ませんでしたが、良型が何枚か出ていたようです。中には風が強く釣りにくかった方もいたようです。

千津丸

今日は予報通りの大風でした。ウネリの出る風ではなかったものの、やりにくいポイントもあったようです。釣っている人で2桁!!45cmオーバーもまずまず!!最大で48cmでした。

●大黒丸

数が出ませんでした。が・・・釣れたのは40cm〜45cmの良型ばかりが単発で釣れていました。

●ことぶき丸

大風で釣りにくい中、あまり釣果がありませんでした。

乙島丸

29日が最後の釣行で本日は休みでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

29日が最後の釣行で本日は休みでした。

●みなと丸

爆風の中、あまり釣果がありませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果