パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

9日の釣果

   

※日向市の磯屋さんで恒例の歳末大売り出し開催中★詳しくは後日更新いたします!!

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

●幸神丸

7日・8日:数は出るが型が小さいです。

9日:連絡が取れませんでした。

千津丸

7日:数は出ませんでしたが、45cmオーバーが全体で4枚!!イサキ4枚、底物は59cm(3.5kg)が1枚でした。

8日:数は少なかったもののアベレージサイズが上がってきて40cmオーバーも増えてきました。どの磯からも浮きグレが見られたようです。

9日:エサ盗りも少なくあまり良くありませんでした。釣っている人で10枚ほど!!場所によってはバラシもあったようです。

●大黒丸

7日:今日もなかなか厳しい状況でしたが、30cmオーバーをキープされている方が何名かいました。最大は45cm弱ほど!!全体的に沖磯は釣れて1枚〜2枚、地磯はコッパでした。今日はハリハズレが多く見られました。他には真鯛やチヌが釣れていました。

8日:波が高く釣りにくい中、釣れたのは40cmまででした。

9日:クチブトで35cm〜45cmまででした。型は出たものの数が出ませんでした。10日は休みます。

●ことぶき丸

7日:6日よりも若干釣れていませんでした。皆さん30cm前後が4枚〜5枚でした。

8日:30cmまでが少しだけの釣果でした。

9日:潮が良くありませんでした。釣る人で1枚〜2枚ほど。サイズは30cm前後まででした。明日は定休日です。

乙島丸

連絡が取れませんでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

波が高いからか?潮が悪いからか?分かりませんが、目立った釣果がありません。。。イシガキダイが2枚釣れていました。他にシマアジが2枚でした。

●みなと丸

8日:チヌが1枚〜2枚、底物でイシガキダイのキロあるなしが1枚〜2枚でした。

9日:底物だけで40cm程度の石鯛が1枚、40cmまでのイシガキダイが2枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果