パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

11月30日の釣果

   

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

●幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸

29日:場所ムラ数ムラがありました。午前中は餌も取られない状況でしたが、午後からパラパラアタリがではじめいいサイズで40cmほどでした。底物はイシガキダイで7枚でした。

30日:午前中はどこも駄目でしたが、午後からパラパラアタリが出始め、47cm〜49cmが出ていました。他はヘダイ、カワハギ、石鯛でした。底物はイシガキのみでしたが7枚でした。良いサイズで2kgオーバーでした。

●大黒丸

29日:とてもひどい状況でした。ほぼ全滅でしたが、良くて35cmサイズでした。30日・12/1は休みです。

●ことぶき丸

29日・30日:昨日は全然良くありませんでしたが、今日は35cm前後までを釣る人で5枚〜6枚でした。底物はイシガキダイの1kg前後も数枚釣れていました。

乙島丸

29日・30日:日曜日は石鯛の2.5kgと3kgが釣れていました。上物はクロ・青物は釣れていますが数が少ないです。コッパ、ハゴイタ、バリは多いです。

磯八丸

27日:クロはシーズン初めにしては釣れています。釣る人で600g〜キロサイズを6枚、大きいのは43cmも釣れていました。最近ではヤイトカツオのキロサイズが回遊しています。他にハゴイタの釣果もあります。青物のヒラマサ、カンパチ、ハマチもルアーやきびなごを餌に釣れています。

30日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

29日:上物は大ウド、シオフキ、長ハエと行きました。クロの数は少ないですが、40cmが釣れていました。他にはイギス、キンツ、シマアジなどが釣れていました。底物はロープ岩で2kgが2枚、大バエで3.1kg(57cm)、2.8kg(51cm)の石鯛の他、イシガキダイも釣れていました。

29日夜:潮の流れが悪くイマイチの釣果でした。クロが少しにアジが少しでした。

30日:お客様がいませんでした。

●みなと丸

30日:連絡が取れませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果