パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

8月2日の釣果

   

※コロナウィルス感染防止に伴い、宮崎県北渡船組合では、8月3日から8月15日まで営業自粛となります。状況次第では変更になる可能性もあります。宜しくお願いいたします。

●喜福丸

出ていません。

●幸神丸

出ていません。

千津丸

29日:お客様少ない中での出港となりました。尾長メインでしたが、サイズもイマイチ・・・枚数も少なめでした。バラシはあったようです。

30日:今日も暑い中での出港でした。場所によっては数が出ていました。サイズは最大38cmまで!!イサキが出ている所もありました。

31日:35cm程は数が釣れていました。最大46cmでしたが、良型の数は出ませんでした。バラシは多かったようです。

1日:尾長の35cm〜40cmを釣る人で7枚(小さいサイズはリリース)、バラシも多かったようです。底物でイシガキ1枚、石鯛1枚でしたが、石鯛は70cmの良型でした!!!

2日:連絡が取れませんでした。

●大黒丸

1日:良くありませんでした。クロは釣る人で4枚〜5枚、サイズは37cm〜38cm、場所によってはイサキがパラパラ釣れていました。

2日:アタリも少ない中、43cm程の尾長が1枚釣れていました。数も少なめでした。

●ことぶき丸

1日:底物のみ。小さいイシガキダイが2枚〜3枚でした。

2日:午前中は潮がよくパラパラ釣れていましたが、午後から潮が悪くなり、全くだめでした。釣れたのは底物で小さいイシガキダイが2枚〜3枚、クロは35cm前後が2枚〜3枚でした。

乙島丸

連絡が取れませんでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

25日夜:大バエのアラ狙いで84cm(11kg)の大物が釣れました!!他に2.1kgのイギスも1枚釣れていました。

28日夜:長ハエアジは釣れていました!!クーラー満タンとまではいきませんが、クーラー8分目まで釣れていました。

30日夜:長ハエ夜釣りはアジ!!1人で40枚〜50枚!!!他にシマアジも釣れたのですが、タモ入れ寸前でポロリだったようです。

1日夜:大バエ夜釣りでは小さいアラが1枚、長ハエはクロ、アジ、イギスが釣れていました。

2日昼:連絡が取れませんでした。

●みなと丸

1日・2日:日中は相変わらず良くありません。夜釣りのアジは少し良くなり、30cmサイズを釣る人で20枚〜30枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果