パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

7月15日の釣果

   

●喜福丸

11日・12日:土日は出ていましたが、アジが多くイマイチの釣果でした。

15日:アジは以前より少なくなりましたが、それでも場所によっては多いようです。今日は数は出ていませんでしたが、バラシを含め楽しめたようです。大きいので44cm前後の良型が釣れていました。

●幸神丸

今日も出ていまんでした。

千津丸

2日:朝からパラパラと釣果があり、尾長は42cm、口太は47cmでした。夕方は多くの瀬でバラシの連発だったようです。

12日:潮が動かず、釣果はよくありませんでした。

15日:今日はお客様の少ない中の出港でした。リリースサイズはよくあたっていましたが、持ち帰りサイズは多い方で6枚ほど。いいサイズで40cmでした。夕方にバラしが多かったようです。

●大黒丸

12日:久しぶりの出港でした。数は出ていませんが、良型の口太とイサキが釣れていました。バラシは各瀬であったようです。

15日:出ていません。

●ことぶき丸

11日・12日:出ていましたが、沖磯には出ずに小島周辺まで。小型のクロがボチボチ釣れる中、単発で40cmサイズのクロが1枚〜2枚の釣果でした。

15日:出ていません。

乙島丸

5日:雨の合間の出港でした。最大2.8kgを頭に5枚の石鯛が釣れていました。

8日:またまた雨の合間の出港で石鯛2枚の釣果でした。

12日〜14日:石鯛の釣果!!底者は好調です!!上物釣りは数は出ていませんが、クロ、イサキ、カワハギ、石鯛と釣れていました。

15日:連絡が取れませんでした。(16日は休みます)

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

1日夜:長ハエ夜釣りでは中アジが良型のクロと共に釣れていました!!クロは少ないですが、釣る人でアジをクーラー満タンでした。

13日夜:長ハエ夜釣りではアジの20cm〜25cmを釣る人で20枚〜30枚!!他にチヌ、クロ、アカハタでした。

15日:連絡が取れませんでした。

●みなと丸

15日:お客様がおりませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果