パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

1月2日の釣果

   

※現在日向の磯屋さんでは1/1より新春大売出しを開催中!!詳細は店舗でご確認下さい。

昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いいたします。宮崎県北は本日より出港しております。

●喜福丸

連絡が取れた訳ではありませんが・・・型は小さいです。35cmまでを釣る人でクーラー満タンでした。

●幸神丸

昨年最終日(12/30)を含め、本日も型が小さく35cmまででした。小さいのは数も釣れていました。

千津丸「※筏再開!!予約:080-1540-3824」

30日:ウネリのある中の出港になりました。場所によっては釣り難い所もありましたが、沖磯は15時までやれました。全体的に状況は良くありませんでしたが、良いサイズで尾長の40cmで他は小さめでした。筏はイカでした。

2日:今日はまずまずの釣果でした。30cmサイズはよく釣れて35cm〜40cmはパラパラ釣れていました。尾長のアタリも多くバラシも多発していました。筏はクロ、チヌ、キンツ、イカで、チヌは50cmオーバーでした。

●大黒丸:連絡先変更→090-4771-1926へお願い致します。

30日:波が高かったので地磯での釣行でした。42cm〜43cmの口太を2枚釣ってました。あと地磯でしたのでチヌも釣っていました。徐々に上向きになってきています。

2日:今日は上り潮が入り水温が上昇した事で、朝の内は良い場所でパタパタと釣れていましたが、昼頃から潮が動かなくなり不発で終わった所もあったようです。その中でもヤサクは一日上り潮が入り、ずっと釣れていました。地磯では良型が2枚釣れていました。

●ことぶき丸

30日・2日:両日共に小型しか釣れませんでした。2日は底物で最大50cmの石鯛を含む、多い人で4枚の釣果でした。

乙島丸

29日・30日:底物で石鯛が各日1枚〜2枚釣れていました。また、700gの良型のカワハギも釣れていました。

2日:底物で石鯛やイシガキダイが釣れていました。上物ではハゴイタ、クロ、カワハギ、ダツ、バリが釣れていました。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

2日:今日は午前中からウネリの幅が大きくなり、早めの回収となってしまいました。

●みなと丸

2日:今日もクロは釣れず・・・チヌ・ヘダイの釣果のみでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果