パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

1月4日の釣果

   

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

磯屋新春大売出し開催中〜☆詳しくはこちら→大売出し(年末から継続中)

●喜福丸

2日・3日:40cmオーバーがなかなか出ません。今日は2枚程でした。30cm前後までは釣れている所もありますが・・・

4日:連絡が取れませんでした。

●幸神丸

2日・3日:2日はいくつか良いサイズ(最大45cm)も釣れており、釣っている人で2桁でした。今日は昨日よりも良くはなかったものの40cmオーバーやイサキなども釣れていました。

4日:連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

3日:今日は数こそ出ませんでしたが、最大50cmの口太に44cmの尾長と良型が釣れていました。バラシもあったようです。場所によっては良いサイズのクロが見えていたそうです。

4日:今日は全体的にまずまずの釣果でした。バラシ、スッポ抜けが多かったのですが、それでも良い方で35cm〜40cmオーバーまでを13枚でした。最大48cm、43cmサイズは数枚出ていました。底物は3.5kgの石鯛とイシガキダイが1枚でした。筏はコッパとアジでした。イカは4杯でしたが、他にもアタリはあったようです。

●大黒丸:連絡先変更→090-4771-1926へお願い致します。

3日:ヤサクは40cmまででしたが、かなり釣れていました。他の瀬はアタリが少なく貧果に終わってしまいました。

4日:今日は場所によっては釣れた所もありましたが、サイズが伸びず、40cm弱まででした。

●ことぶき丸

3日:エサ盗りが少なくなったような・・・40cmオーバーが単発でしたが、サイズ的に今まで手の平が多かった中、足裏サイズが多かったように感じます。

4日:前日は少なかったエサ盗りが、多くなっていました。潮で違うようです。今日は潮も悪く釣果もイマイチでした。釣れても2枚〜3枚です。

乙島丸

3日昼:2.5kgの石鯛が1枚。上物は40cmサイズを含む2桁の釣果でした。

3日夜:良型の尾長や口太が釣れていました。

4日:連絡が取れませんでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

2日夜:アジは5枚〜10枚、クロは1kg〜1.5kgを5枚〜6枚でした。

3日昼:小黒、飛島共に釣れていました。釣っている人は足裏サイズを入れるとクーラー満タンでした。40cmオーバーの良型も全体で数枚釣れていました。キンツも釣れています。

4日:今日もどの瀬も釣れていました。特に飛島は足裏サイズ〜40cmサイズまでがクーラー満タンでした。

●みなと丸

3日・4日:昼は35cmから45cmまでを釣る人で5枚〜6枚!両日45cmが釣れています!!クロ以外ではチヌ、ヘダイを釣る人で1枚〜3枚でした。

夜釣り:アジの27cm〜28cmを釣る人で20枚〜30枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果