パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

8月5日の釣果

   

※サマーセールを開催中の磯屋さんでは週替りで目玉商品があるとの事!!

詳細はお店でご確認下さい。尚セールの詳細は→詳細

●喜福丸

只今行われている尾長チャレンジですが、今のところ47.3cmが一番の最大との事で、48cmオーバーは出ていないようです。状況的には連日出ているものの、出ても40cm前後止まりでそれ以上はバラシのようです。ちなみにナカノハエ以外のポイントで48cmオーバーが湧いていた所もあったそうです。場所によっては30cm前後サイズの入れ喰いの所もあったようです。

●幸神丸

4日・5日:久しぶりに出ましたが、コッパが多くイマイチでした。バラシは何回かあったようです。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

波が高く、猛暑が続く中、中々出られませんが、金曜日の夜釣りでは40cmオーバーの良型イサキが2人で15枚、クロは30cm〜35cmだったようです。

●大黒丸

波が高く、猛暑の為お客様がいません。暫く出ておりません。

●ことぶき丸

今日は出ましたが、30cm前後のクロ、40cm前後のチヌでした。釣っている人でそれぞれ3枚〜4枚でした。

乙島丸

今日は連絡がとれていませんが、夜釣りでイサキの釣果、クロは単発のようです。3日には亀の首堤防で1.7kgまでのチヌが6枚釣れていました。

磯八丸

今日は連絡がとれなかったのですが、7/26には石鯛の1kg〜2.5kgが16枚釣れていました。

飛島丸

3日夜:アジのサイズが少し良くなっていました。クロは30cm〜35cmが少しでした。

●みなと丸

日中は猛暑の為、お客様がいません。夜釣りではアジの釣果!釣る人で25cm〜28cmサイズを20枚前後でした。単発ではありますが、50cm前後の良型シマアジが釣れています。バラシは何回かあっているようです。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果