パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

6月24日の釣果

   

●喜福丸

久しぶりに弁当便からの出港でしたが、今日は全体的に釣れていませんでした。次回正式な出港は6月30日からとなります。金曜日まではお休みです。

●幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

久しぶりの出港でした。半夜釣りまでやったものの良い釣果は出ませんでした。しかし、納竿間際はバラシ連発!!残念ながらタモには入りませんでした。今日は釣っている人で10枚程、クロは良型は出ませんでしたが、イサキの44cmが出ていました。底物は2kgサイズでしたが、5枚出ていました。

●大黒丸

延岡磯研チャリティー釣り大会でした。若干ウネリがある中、瀬上がり出来ないポイントもありました。釣果は全体的にクロは良くなかったものの、ポイントによっては釣れている所もあり、いい人で2桁の釣果。中には40cmオーバーの尾長も出ていました。

●ことぶき丸

久しぶりの出港でした。クロは30cm前後を釣る人で2枚〜3枚、チヌも釣る人で2枚〜3枚でした。雨の影響からか、潮色が良くありませんでした。

乙島丸

久しぶりに晴れの釣り日和でしたが、クロ、イサキは単発でした。底物は石鯛3枚、イシガキダイ3枚でした。他に植えもので真鯛が釣れていました。

磯八丸

17日・18日:石鯛は絶好調!!クロも35cm〜45cmを1人3枚〜5枚の釣果でした。

24日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

久しぶりの釣行でしたが、クロ、キンツでした。

●みなと丸

連絡が取れませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果