パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

6月1日の釣果

   

●喜福丸

連絡が取れませんでした。

●幸神丸

5月31日までは出ていませんでした。1日は連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

30日:久しぶりの出港になりました。上り潮は入っていたものの、バラシはありましたが、全体的に状況は良くありませんでした。クロは単発でした。底物は好調で2.3kg〜3.5kgまで6枚でした。

31日:前日に続き良くありませんでした。本命のクロはほとんど釣れていませんでした。シマアジ、イサキがパラパラ釣れていました。底物は1.4kgサイズが1枚でした。

1日:連絡が取れませんでした。

●大黒丸

31日までは出ていませんでした。

1日:久しぶりにでましたが、クロはほとんど釣れず。小さいクロが1枚〜2枚釣れた程度でした。唯一、シマアジやイサキが釣れていまして、釣っている人で7枚〜8枚でした。シマアジは大きい物で40cmサイズが釣れていました。

●ことぶき丸

30日:チヌのみの釣果でした。

31日:お客様がいませんでした。

1日:出ましたが、今日もチヌメインの釣果でした。クロは釣れてもコッパが少しでした。

乙島丸

26日:石鯛が2枚でした。

27日:石鯛が1枚でした。

30日:石鯛の釣果!!釣れたポイントで4枚、他のポイントで合計4枚釣れていました。

31日:3.7kaまでの石鯛が数枚釣れていました。

1日:今日も石鯛を釣る人で2枚!他のポイントでも2枚釣れていました。クロ、イサキは単発でした。

磯八丸

24日〜27日:波が高くまともに出られません。石鯛は好調をキープ、イサキはカゴ釣りで釣れていました。27日は尾長の44cmが釣れていましたが、全体的に数は少なめです。

1日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

30日夜:長ハエでの夜釣り!アジ狙いでしたが、25cm〜35cmを釣る人でクーラー満タンでした。

1日:連絡が取れませんでした。

●みなと丸

31日夜:夜釣りのアジでは30cm前後までのアジを釣る人で20枚〜30枚でした。

1日:昼はいませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸

 - 本日の釣果