パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

磯屋2018年新春大売出し[日向市]

      2018/01/02

※歳末大売出しからの年明け新春大売出しへと移ります!!開催期間は1月14日までとなっていますのでお早めにご来店下さい!!

12月に入りクロ釣りシーズンも本番真っ最中となってきました。いつもなら告知をしている磯屋さんの歳末大売出しが実は・・・11月18日から始まっていたのです(汗)なかなかお店に行けずに告知が遅くなりましたが、ここで告知をさせていただきます。

SALE

住所:〒883-0068
宮崎県日向市亀崎西1−9
電話:0982-53-7071

〜2018新春大売出し期間〜

2018年1月1日(月)〜2018年1月14日(日)まで

〜2017歳末セール期間〜
2017年11月18日(土)〜2017年12月31日(日)まで
※価格は店頭でご確認ください。

営業時間◆4:00〜20:00 土日・祝前日4:00〜21:00
※年中無休
磯屋ブログ→http://ameblo.jp/fishing-isoya/
磯屋さんではオンラインショップもOPENしています!→こちら

マスターモデル2

新商品のマスターモデル2が大量に入荷していました!

リール

リールも安い!!

キャップ ライフジャケット

ウエア  ウエア

キャップや冬物最新ウエアも揃っています。

ウキ

当然ですがウキも通常価格より安くなっています!

磯靴

磯靴は売れ筋商品を多く取り揃えてあります!

ハリ

ハリも様々なメーカーが揃っています。

タックルバッグ クーラー

マルキユーの新商品(黄色)のタックルバッグやクーラーも特価です!

ロッドケース IMG_2623

発売したてのSUNLINEのロッドケースも入荷しています!フィッシンググローブも品数豊富です。

ライン

SUNLINEの最新ラインをはじめ、各種メーカーのラインも特価となっています。

アルポット 防寒対策

今の季節に欠かせないアルポットに防寒対策用のインナーなど人気の商品もお買い得です!

エギ ぴょんぴょんサーチ

エギも豊富です。人気のぴょんぴょんサーチも入荷しています!

集魚剤 小物

小物 ヘッドライト

バッカン エサバケツ

小物入れ キーパーバッカン他

パーツ入れ パーツ

様々な小物や集魚剤、バッカンなど店内には色んな商品が皆様をお待ちしています。各メーカー商品がとにかく安くなっておりますので、この機会に磯屋までご来店されてみてはいかがでしょうか?

そして、嬉しい特典も!!↓↓

カレンダー 潮見表

お買上価格で来年の潮見表やがまかつorマルキユーのカレンダーが貰えます!

いつもの事ですが、店頭に無い商品もお取り寄せ可能です。探されている商品がありましたら、店頭で聞いてみてください。

 - ショップ