パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

5月2日の釣果

   

●喜福丸

今日はあまり釣れていませんでしたが、イサキの50cm近い良型が出ていました。

幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

今日はあまり良くありませんでした。数は出なかったのですが、良い型が出ていました。尾長44cm、口太45cm、イサキ44cm、チヌ55cm、真鯛64cmでした。

●大黒丸

途中から波が高くなり釣りづらい状況になりましたが、数も出ない状況で良くありませんでした。ただ、釣れると型が良く、大きい物で46cm前後ありました。

●ことぶき丸

40cmのクロは釣れていましたが、それでも多くは35cmで釣っている人で3枚〜5枚でした。

乙島丸

東風が吹き波が高くなりました。全体的に数は出ませんでしたが、良型のクロ、イサキが釣れていました。真鯛も出ていました。

磯八丸

1日:旬なイサキが釣れだしました!クロも釣れているポイントでは40cmオーバーが9枚!!イサキはほとんどのポイントで釣れていました。

2日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

1日夜:アジの釣果!!最大700gでしたが、多くは400g前後でした。釣っている人で20枚程でした。

2日昼:昼過ぎにはウネリが高くなり回収・・・目立った釣果はありませんでした。

●みなと丸

1日夜:20cm〜25cmのアジを釣る人で7枚〜8枚でした。その他チヌやカワハギやガガラが釣れていました。

2日昼:連絡が出来ませんでした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 

 - 本日の釣果