パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

4月13日の釣果

   

喜福丸

12日:釣っている人は2桁釣っていました。午前中は割りと釣りやすかったそうですが、午後から潮が変わり難しい釣りになったそうです。最大45cmまででした。

13日:全体的に釣れていましたが、釣り方によってサイズが変わってきているようです。最大で43cm前後でした。

幸神丸

久しぶりに出ましたが、全体的に釣れていました。皆さん釣っていましたが、中には数釣りをされていた方も!!最大45cmまで釣れていました。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

12日:久しぶりの出港でした。多少のウネリは残っていましたが、釣っている人で10枚程!!最大43cmでした。面白くなってきました!!

13日:前日に続きマズマズの釣果でした。足元にはクロがゴロゴロ見えていたそうです。サイズは平均40cm!!良いサイズで43cmでした。

●大黒丸

船をドックしているため明日まで休みの予定です。

●ことぶき丸

今日は定休日でした。

乙島丸

13日:ドックも終り今日から出港でしたが、釣れているところで10枚程でした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

久しぶりの出港で釣果がありました!!小黒でクロ・チヌ合わせて5枚〜6枚でした。エサ盗りはあまり気にならなかったようです。

●みなと丸

久しぶりの出港でした。クロの30cm〜40cmを釣る人で20枚!!!他にチヌの40cm前後が1枚〜2枚釣れていました。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 

 - 本日の釣果