パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

1月7日の釣果

   

4日〜6日の連絡が出来ず、7日にまとめての更新となります。

磯屋では1/15まで新春大売出しを開催中☆詳細→ココから

喜福丸

4日〜7日までの状況としては、全体的に釣れていません。今日は釣れている人で6枚〜7枚でしたが、特にひどかった昨日(6日)は釣っている人で2枚前後でした。昨日は40cmオーバーは1枚だけでしたが、40cmオーバーも単発での釣果となっています。上物は調子が悪いものの、底物は好調です。3kgオーバーの石鯛や50cm〜60cmサイズも数枚釣れています。

幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

4日:全体的に良くありませんでしたが、場所によっては30cm〜44cmをクーラー満タン釣れていました。大きいのは46cmありました。筏は良くありませんでした。

5日:全体的に厳しいものの場所によっては釣れている所もあり、釣っている人で16枚、大きいサイズは口太で43cm、尾長で46cmありました。

6日:お客様は少なかったのですが、水温が上がり良い釣果が出ていました。場所によってはバラシの連発!いいサイズで45cmでしたが、釣っている人で31枚のクーラー満タンでした。底物は2kgの石鯛が1枚でした。

7日:釣っている方で10枚程でしたが、ココ最近では一番悪かったです。場所によって魚は見えていましたがなかなかアタリが取れない状況だったようです。明日は悪天候によりお休みです。

●大黒丸

4日〜7日:全く釣れていません。7日はほとんどの方が0枚〜1,2枚と最悪でした。釣れると型はある程度良く、キロ前後のクロは釣れています。喰い渋りがひどく、アタリがあるものの食い込みが悪く、スッポ抜けが多く難しい釣りになっているようです。8日は悪天候によりお休みです。

●ことぶき丸

4日〜7日:釣れない日が続いています。多くは0枚、釣れても2枚〜3枚が多いようです。7日は途中で波が高くなり湾内に瀬替りでした。チヌの釣果もありました。

乙島丸

2日夜:クロは2.1kgが釣れていましたが、クロの数は3枚程、アジも釣れていましたが1枚と厳しい状況でした。

2日〜4日昼:クロは釣れているポイントでも3枚〜4枚でした。中には白子を出すクロも出てきています。石鯛は大きい物で59cm(3.8kg)を頭に3枚程釣れています。

7日:出ました!!尾長の57cm(3.5kg)ビローでの釣果でした。石鯛は3.45kgが1枚釣れていました。

磯八丸

2日:各ポイント釣れていましたが、ポツポツの釣果・・・キロ未満が多いようです。

3日:最大で口太の46cmが釣れていました。良型は単発でしたが、釣れている所ではキロ未満が10枚前後でした。

4日:口太、尾長とアタリはあるものの数が出ません。良いサイズの尾長がアタってくるもののバラシが多いようです。大きくてで46cm(1.6kg)が釣れていました。

5日:爆風の中、何とか足の裏〜40cmサイズを5枚〜6枚でした。尾長のバラシも夕マズメに何発かあったようです。

6日・7日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

4日:キタマクラにやられた1日でした。チヌ、キンツが少しの釣果でした。

5日〜7日:連絡が取れませんでした。

●みなと丸

4日〜7日:全体的に釣れていませn。ポイントによって結構バラシがあるようです。クロは釣っている人でキロ前後を1枚、2枚。アジもイマイチのようです。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果