パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

12月7日の釣果

   

※現在日向の磯屋では歳末大売出しを開催中☆詳細→ココから

喜福丸

7日:あまり良くない中でしたが、45.5cmの良型が釣れていました。

幸神丸

イマイチの釣果でした。多少のバラシはありますが、釣れていたのは35cmまででした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

今日は釣り人も少ない中、釣果も少ない状況でした。サイズも最大が40cmでした。底物はイシガキダイが1枚、筏はハゴイタに30cmサイズのクロでした。

●大黒丸

休みでした。

●ことぶき丸

全然良くありませんでした。サイズも35cmまでと40cmオーバーは出ませんでした。釣っている人で5枚〜6枚でした。

乙島丸

クロは厳しい中、1.5kg前後の良型が1枚釣れていました。クロの他には3.5kgのハマチやイシガキダイに石鯛などが釣れていました。

磯八丸

5日:雨が降った後でしたが、穏やかな日となりまして、皆さん釣っていました。釣っている人で35cm〜45cmが5枚でした。

6日:朝は強風でしたが、昼から穏やかに!皆さん釣っていましたが、サイズはキロまででした。

7日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

6日夜:北東の風が強く釣り辛かったようです。アジ、クロ、鯖、ヘダイの釣果!アジは明け方近くがサイズが上がり、最大で800gでした。

7日:昼釣りはキタマクラの大群でした(+_+)

●みなと丸

チヌの700g〜1kgまでを2人で10枚、半夜でアジの釣果!釣る人釣らない人(ポイントによっても差があり)いらっしゃいましたが、30cm前後を2枚〜50枚の釣果でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果