パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

3月21日の釣果

   

喜福丸

今日は大きいので50cmオーバーなど出ていましたが、数が出ませんでした。

幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

微妙にウネリが残っている状況の中、釣果はあまり良くありませんでした。各磯では尾長のアタリが多く見られました。バラシ、切られはかなりあり、釣れた方で10枚前後でした。サイズは35cm〜45cmでした。

●大黒丸

今日も釣れていました!!と言っても釣っている人で5枚〜6枚・・・大きいのは50cmサイズが出ていました。とにかくどこでも尾長のアタリがあり、かなりバラシているようです。

●ことぶき丸

午前中は良かったものの午後から悪くなり、釣っている人で足裏〜キロ前後が5枚〜6枚でした。

乙島丸

連絡が取れませんでした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

まだウネリがあり飛島は無理でした。小黒、大バエ、水道でクロの姿が見られました。数は出ませんでしたが、800g〜1.7kgまで釣れていました。

●みなと丸

今日もイマイチでした・・・真鯛の1.8kgが1枚、チヌのキロ前後が1枚〜2枚にバラシが1回〜2回でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果