パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

2月8日の釣果

   

喜福丸

今日も場所ムラがありました。釣れている所ではクーラー満タン!!大きいので47cmでした。他に4kg程のスズキが釣れていました。

幸神丸

連絡が取れませんでした。

千津丸「※磯と共に筏もOPEN中!!」

今日は風も強く潮もあまり動かない状況でしたが前日よりも良い釣果でした。釣っている方で15枚!!45cmサイズはかなり出ていました。

●大黒丸

今日も良くありませんでした。釣っている人で5枚〜6枚(ほとんどが48cm前後の良型サイズで揃っていました。)

●ことぶき丸

昨日よりも良く、釣っている人で45cmを頭に7枚でした。

乙島丸

7日夜:2kg前後の良型が7枚程釣れていました。しかし・・・大アジは。。。

8日:昼は昨日よりも更に厳しい状況となりました。おまけに北西風が強く吹き釣り辛い状況に・・・全体的にイマイチの釣果となりました。良い所で7枚〜8枚でした。

磯八丸

7日:数は少なめでしたが良型ばかりでした。各ポイントでクロは釣れていました。

8日:連絡が取れませんでした。

飛島丸

今日は予想通り風が吹きました。小黒で石鯛、飛島の船着けでクロ、チヌが釣れていました。

●みなと丸

キロ前後のクロを釣っている人で2枚〜3枚とイマイチでした。アジは釣る人で25cm〜27cmを30枚でした。

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

<門川>
知幸丸

 - 本日の釣果