パワスポホームへ

« ザ☆卓球スペシャルレポート | メイン | 聖心ウルスラ学園レポート①~初めての甲子園 »

2005年07月25日

第14回「遊・YOU・ゆう」ビーチバレー大会レポート [ バレーボール ]

 ギラギラと輝く太陽、サンサンとふりそそぐ紫外線ビーム(笑)、学生達の夏休みもはじまり、ようやく夏本番を向かえました!宮崎の夏のスポーツといえばサーフィン・ボディーボードが真っ先に浮かびますが、「ビーチバレー」なんていうのも、かなり宮崎っぽくはないでしょうか?そこで、今回の”パワナビ・どっぷり県北”のコーナーでは、7月24日、日向市にあります”お倉ヶ浜海水浴場”で開催された「第14回、遊・YOU・ゆうビーチバレー大会」の熱戦の模様をご紹介したいと思います。
 今大会は日向市内外(日向市、宮崎市、延岡市、小林市、串間市、椎葉村、その他)より、ミニバレーボールの部に7チーム、バレーボールの部に32チームが参加し行われました。また日向市以外からの参加も非常に多かったとの事!そして応援団は浜辺でのバーベキューを兼ね家族連れで大声援!なごやかなムードで進む中、時たま見せる勝負師の表情や、体を張ったプレイのバランスが絶妙で、飲んで食べて、楽しみながらも手に汗握る試合をみせてくれました。
(レポート:☆パワナビ松田)

ビーチバレー大会

詳しいレポートはこちらをクリック

投稿者 pawaspo : 2005年07月25日 07:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?