パワスポホームへ

« ダイビング天国延岡! 体験ダイビング! | メイン | 岡村隆志 ドラゴンゲート代表取締役 インタビュー »

2005年04月28日

男のシンクロやります!ウォーターボーイズ来宮 [ スポーツ ]

みなさん、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか???「まだ決まってないよ~」って方はゼヒ!このレポートを見てオーションドームに遊びに行きましょう!何故って?それは、あの!ウォーターボーイズがやってくるんです!!!映画やテレビ、お台場などで、涙と笑いを届けてくれるエンターテイメント軍団「トゥリトネスWB」。 GWを先取りし、4月29日、30日、5月1日にオーシャンドームで華麗なショーを届けてくれます!しかも、オーシャンドーム入場料のみでご覧いただけます!それでは、リハーサルを兼ねた、プレビューショーをご覧下さい!
(レポート:☆パワナビ甲斐)

ウォーターボーイズ

詳しいレポートはこちらをクリック

投稿者 pawaspo : 2005年04月28日 07:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?