パワスポホームへ

« 林道カップ2001最終戦 | メイン | ’02ひえつきラリーレースレポ »

2002年05月23日

大山洋二san 美香san(全日本ロードレーサー) [ スポーツ ]

復活!県北ライダー全日本選手権挑戦!そして
オートポリス スーパーバイクレース 大山さん密着レポ!
(レポート:☆パワナビ松田)

大山夫妻

この「秘密の工房」をみれば、いかに「大山夫妻」がモータースポーツに打ち込んでいるかがおわかりでしょう!さて「全日本選手権」で「大山」さんがのるこのバイク(RS125)ですが、うかがったところ、「今回はあまり特殊な部品は使用せず、なるべく標準部品を利用してパワーをあげれるようにセッティングしています。なぜかというと特注品などはお金がかかるから(笑)」とのことです。メカニックとして活躍中の「美香」さんですが「はじめはこうなる予定ではなかったんです・・・もうちょっと可愛くっていうか、ごく普通の家庭をめざしていたんですが、私もバイクが好きなもので、だんだん家の中が崩れていってます(苦笑)」とはいうものの見てのとおり工房内まできちんとカタズケられていてとってもきれいです

復活!県北ライダー全日本選手権挑戦編
オートポリス スーパーバイクレース 大山さん密着レポ編

投稿者 pawaspo : 2002年05月23日 06:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?