Artist Festa LIVE&PARTY

2003/03/31更新

Artist Festa LIVE&PARTY
主催:財団法人日向文化振興事業団
2003/03/23 日向市文化交流センター(日向市)
今回のライブレポは日向から、Artist Festa LIVE&PARTY!今年で14回目となるこのライブは食事しながら、飲み物のみながらライブがみれるというものです!
会場は立ち見が出るほどの人人人!
Love Child(From日向)
Love Child(From日向)/初出場

同じ職場で固めたメンバーだけにまとまりの良い演奏。バンドクラブの自主ライブ等で活躍中のJ−POPコピーバンド!
JOLLY−JIVE(From門川)
JOLLY−JIVE(From門川
出場9回目


フェスタに久々登場。県北を代表するテクニカルバンドとして地元勢を引っ張る。爽やかなフュージョン、インスト系が持ち味!
Summit(From延岡)/初出場
昨年、日向名物「ひょっとこ踊り」のオリジナルH.Rバージョンをレコーディング。キャリアと実力を兼ね備えた未知の強豪!
SABER(From宮崎)
SABER(From宮崎
出場2回目


全国ツアー、九州ツアーも行う、押しも押されぬ宮崎の代表バンド。幾多の著名バンドとの競演やアルバム発表等、更にグレードアップしてフェスタには3年ぶりの登場!
LIST FACE(From日向)
LIST FACE(From日向
初出場


イキの良さと、楽しさを交えたステージングで日向地区バンド界の今後を担う。自らも定期的にライブを開催しており、常連客も多い。
Sonic Boom(From宮崎)
Sonic Boom(From宮崎
出場10回目


宮崎市内のバンドながら、フェスタ最多出場を誇り、すっかり日向の「顔」に。完成度の高いオリジナルの数々。本日MCのシロー(B)が昨年加入し更にパワーアップ。
コメントはすべて主催者評より抜粋
スタッフ代表の黒木さんとMCシローさん☆
今や県内を代表するライブイベントとして周知されるようになった、この「アーティストフェスタ」も、数を重ねて今回で14回目となりました。これもひとえに、支えて頂いたみなさんあってのものとお礼申し上げます。現在、国際社会、日本経済、そしてここ日向市においても新聞・TVの報道は暗く悲しい情報ばかりです。でも、その中で私たちは音楽が持つ力というものを信じています。身近にあるお気に入りの音楽に何度も勇気付けられ、励まされてきたでしょう。世界が窮した時、イベントを通してメッセージを送り続けたのはミュージシャン、アーティストであったはずです。今回のイベントが微力ながら世の中の、ひいてはここ日向の地に明るい力となることを願ってやみません。最後になりましたが、協賛をいただきましたスポンサーの皆様ほんとうにありがとうございました。
(財)日向文化振興事業スタッフ一同
≪サウンド&アートTOPへ バックナンバー へ≫
*** 画像等の無断転載は固く禁じます ***
*** 宮崎県情報パワナビ サウンド&アートレポート ***

Copyright - (C) - 2002 All Rights Reserved
info@pawanavi.com