EPO ソロ ライブ

02/10/21更新

2002/10/26(日) music&booze TAM (延岡市)
企画、制作:TAM

EPOのHPはこちら
TAMのHPはこちら
動画でコメントいただきました!
10月26日延岡市北一ヶ岡町の「music&boozeTAM」で開催された「EPO」のソロライブ。【スナックよしこ】から店名が変わり内装なども変わったお店でのオープニングイベント工事はパワナビスポンサーでもある木佐貫製作所。入り口から細部にいたるまでとってもおしゃれで、さすが!といったかんじです。そしてそんなお店で「キャパは少ないながらも、中身の濃いイベントを開いていきたい」と語ってくれた田村さんの顔はいつものマスターの顔ではなくからイベンターの顔になっていました。
開場!
ライブ開催の告知後は、EPOが一ヶ岡の店に来る?本物のEPO?モノマネタレント?まさかぁ〜といった声もあったとか?!。。。そんな中数少ないチケットを手に入れた皆さんはEPOの登場をいまかいまかと待ちわびていました。それもそのはず、熱心なファンは東京、都城、串間からかけ付けていますからね!
ライブ開始!

来る途中に出来た「TAMの応援歌」も披露してくれたEPOさん。海外に行った時の話や曲作りの話、色んな歌と話で時間はあっという間に過ぎ、終始和やかな雰囲気で幕を閉じました。ライブ後は、CD販売とサイン会があり。TAMLIVEならではの身近な触れ合いをみなさん楽しんでいました。さらにその後はEPOさんが自分のカラオケメドレーを発見!大喜びで、お客さんとデュエットしたりと深夜まで盛り上がりました。残っていたお客さんはラッキーでしたね!!!
≪サウンド&アートTOPへ バックナンバーヘ≫
*** 画像等の無断転載は固く禁じます ***
*** 宮崎県情報パワナビ サウンド&アートレポート ***

Copyright - (C) - 2002 All Rights Reserved
info@pawanavi.com