2007年10月31日
感謝感激雨霰!
前回の日記で沢山の方が観てくれているんだと
びっくり致しました。
しかもカウンターまでつけて頂いてパワナビの
皆さんにも感謝です。
これで、また新しい気持ちでこのブログをやって行けそうです!
これまで以上に、楽しい事バカバカしい事そして
哀しい事や辛い時は相談に乗ってください。
ガンガン更新していきますので
これからもお付き合いの程よろしくお願いします
良ければコメントも残して下さいね!
コメントを頂いた
ブライアン雪駄さん
いのご
pianomamaさん
スターちゃん
元ネイルきよしさん
ヨマ練りさん
青べすぱさん
はらだ藤吉郎くん
84さん
きよさん
仕事人さん
つ さん
機動戦士ガンタレさん
カインさん
ケ・セラ・セラさん
てんりんさん
宇宙戦艦トマトさん
めぐ姫さん
jota@音声担当さん
うし君
チカさん
その他、今この画面をご覧の
皆さんホントにありがとうございました。
これからマメに更新していきます。
シロー
投稿者 shiro : 2007年10月31日 14:42
コメント
風邪をひいてもお休みできないDJというお仕事は大変だと昨日の耳恋聞いていて思いましたー。
11日までにはお元気になってくださいね。生姜湯や金柑湯もいいですよー。
投稿者 pianomama : 2007年11月02日 10:15
悩みが一つ解決して良かったですね。
このブログは私の元気の源ですヾ(≧∇≦)〃
投稿者 ケ・セラ・セラ : 2007年11月01日 00:39
カウンター付いたんですね!おめでとうございます(^^)
シローくんを応援したり、注目していたりする人がたくさんたくさんいるということは、きっとみんな気付いていたはずp(^^)q
「見えないものにこそ、真実が隠されている(隠れている)」
ということでしょうか!!
どんと弾けてイちゃって〓
投稿者 ちか : 2007年10月31日 19:14
>カインさん
カウンターがついたので、これでますますやる気が出て来ますね!
>toki
久しぶりやね〜ニュージランドは今から夏なのね!
言葉はかなり上達したんじゃないかい?
いつかそちらにもお邪魔したいな〜
体と精神的に気をつけて下さいな
ゆず胡椒作りがもうすぐなので、沢山作っておきます!
たまには連絡してよ!
エリカちゃんにも宜しく〜〜〜
投稿者 shiro : 2007年10月31日 16:54
少し遅れましたが日本の反対側からちょくちょく覗かせて頂いております。
元気そうでなによりです。
これからの季節こちらは夏に向けてまっしぐら。
というわけでタイの次はニュージーランドへいらっしゃいませ。
いつか宮崎に帰る時には手作りゆず胡椒よろしくです。
嫁からもよろしくとの事です。ではでは体に気をつけて!
投稿者 toki : 2007年10月31日 16:09
な…なに!戦闘力…15000だと!ば…馬鹿な!
あ…ちなみに…DBのスカウターなんですが…(^_^;)
カウンター完備!おめでとうございます(^-^)
これからもシローちゃんの魅力で皆様を楽しませてくださいませ(^O^)/
投稿者 カイン : 2007年10月31日 15:31
