« 美々川音楽祭 DE スムルース | メイン | TEENS' MUSIC FESTIVAL04 宮崎代表 リダイヤル »

2004年11月08日

おめでとう濱野怜子ちゃん(18才) [ インタビューPR ]

 毎年、全国の有名カラオケ店の協力のもと、プロデビューを夢見るアマチュアシンガー達を年齢・性別・国籍を問わずバックアップしようと年間を通し、入念な審査に審査を重ね、それぞれの地区から選ばれた代表が、プロスカウトマンが見守る中で自分をPRできる環境を提供する「夢カラオケオーディション」!今年も10月に、全国から厳しい予選を勝ち抜いたシンガー達が、東京は原宿にあつまり自慢の声を披露し、グランドチャンピオンを目指し大熱戦を繰広げました! そんな中、激戦を征したのは九州ブロック代表、九州では唯一の夢カラ協力店舗「延岡ダイナシティB1」から選ばれた「濱野怜子/はまのれいこちゃん(延岡市・18才)」!169cmのスレンダーなボディに、高校生離れした抜群の歌唱力と表現力は納得のグランドチャンピオン!これからの彼女の活動には宮崎人として大いに注目したいところです。
(レポート:☆パワナビ松田)

reiko.jpg

インタビューの詳細はこちらをクリック(レポート:☆パワナビ松田)

投稿者 blogpawanavi : 2004年11月08日 20:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pawanavi.com/blog/keitrack.cgi/3652

コメント

昔、私が小さいころに可愛がってくれたお姉ちゃん的存在の怜子ちゃん!!怜子ちゃんは私のこと覚えてくれてるか分からないけど、いつまでも応援しています!!

投稿者 ころ : 2006年08月17日 20:30

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved