« 中野督夫 アコースティックライブ | メイン | 四大学合同 SUMMER X'mas LIVE vol.2 »

2004年06月24日

東 龍太郎 in MIYAZAKI ライブ&インタビュー [ インタビューPR ]

 「BS-フジの番組企画、全国路上ミュージシャン特集でグランプリを獲得」「TBS系CDTVアーティストオーディション2001グランプリ獲得。」などを含め様々なメディアで話題になっている「東 龍太郎」さんがライブとプロモーションを兼ねて宮崎にやって来ました。2002年7月のデビュー以来、宮崎は今回を含めて4回目の来宮ということで、かなりの割合で足を運んでくれています。「できる限り生で感じてほしいから何度でも来ます!」そんな龍太郎さんご本人からも「大のお気に入り!」と語っていただきました宮崎でのライブの模様をインタビューを交えてご覧いただきたいと思います。
(レポート:☆パワナビ松田)

azuma01.jpg

インタビューの詳細はこちらをクリック

投稿者 blogpawanavi : 2004年06月24日 19:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pawanavi.com/blog/keitrack.cgi/3635

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved