« WKカウントダウンライブ | メイン | Aqua Timez the"BiGBaNG"tour ’07 »

2004年01月13日

KOBUKURO LIVE TOUR ’07 “蕾” [ ホールライブ ]

 毎回、即日ソールドアウトになるコブクロのコンサート!今回、宮崎県は2日間の公演でしたがまたもや両日ともに即完売!チケットを取るのにとても競争率の高いコンサートとなりました。小渕さんが宮崎出身ということももちろんありますが、今や全国的なトップアーティストとして活躍しているコブクロのライブだけに県内外から多くのファンがおとづれたようです!それでは、行きたかったのに行けなかった!という人もあの感動をもう一度!という人もいらっしゃると思いますので、写真も多めにレポートしたいと思います! (レポート:甲斐英利) 070720Kobukuro 024 070720Kobukuro 023

NISSAN cube Presents
KOBUKURO LIVE TOUR ’07 “

7月19日(木)・20日(金)
開場18:00
宮崎市民文化ホール
公式ホームページ:http://www.kobukuro.com/

070720Kobukuro 028 070720Kobukuro 027
 幸運にもチケットを手にしたファンの皆さんが開場前からどんどんと集まってきます!そして、地元のファンのみなさんが来場者のみなさんと一緒に巨大寄せ書きをつくっていました。レポートは2日目に行ったのですが、コンサートは前日に見たらしくこの日はこの寄せ書きの為だけに来たそうです!とっても愛を感じますね!
070720Kobukuro 025 070720Kobukuro 026
 そして、ついにコンサートがスタート!出だしから会場はテンションが最高潮!もちろんステージの二人も「ただいまぁーーーーー!宮崎!」と最高のパフォーマンスを見せてくれます。
070720Kobukuro 022 070720Kobukuro 021
070720Kobukuro 019 070720Kobukuro 020
070720Kobukuro 017 070720Kobukuro 018
070720Kobukuro 015 070720Kobukuro 016
070720Kobukuro 013 070720Kobukuro 012
070720Kobukuro 014 070720Kobukuro 011
070720Kobukuro 010 070720Kobukuro 09
070720Kobukuro 07 070720Kobukuro 08
070720Kobukuro 06 070720Kobukuro 05
070720Kobukuro 03 070720Kobukuro 04
070720Kobukuro 02 070720Kobukuro 01

投稿者 blogpawanavi : 2004年01月13日 01:15

pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved