« Monky splash 第2弾 | メイン | 県北ロック活性化計画?韋駄天は本気だ! »

2003年12月24日

クラリオンガール2003グランプリ通山愛里ちゃん [ インタビューPR ]

パワナビでもお馴染みの宮崎人アイドル「通山愛里ちゃん」のデビューシングル「pink feat mc A&T / taboo」が、2004年1月7日(水)SMEレコーズ(Sony Music Enterteinment)より、ついに発売となります!今年の夏、クラリオンガール2003グランプリを受賞して数ヶ月、中学校に通いながら限られた時間の中でカレンダーやCM撮影などをこなし、更にパワーアップした愛里ちゃんのキュートな歌声が聴けるこのCD!楽曲のほうも、自ら作詞に参加するなど、かなり意欲的!愛里ちゃんが小さい頃からレッスンで培ってきたボイス&ダンスを100%演出してくれること間違い無しのR&BかつHIP HOPテイストたっぷりの仕上がりとなっております!さらに、初回仕様として、封入応募ハガキによる抽選で「バンダイインラインスケートF」もしくは「愛里ちゃん2004年クラリオンカレンダー」が当たる☆といった特典付き!宮崎人アイドル「通山愛里ちゃん」の記念すべきデビューCD!みなさんもぜひお聴きくださいね! さらに、今回はCD発売のお知らせと共に、通山愛里ちゃんのインタビュー&画像もご紹介いたしますので、そちらのほうもぜひご覧下さい。
(レポート:☆パワナビ松田)

airi01.jpg

インタビューの詳細はこちらをクリック

投稿者 blogpawanavi : 2003年12月24日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pawanavi.com/blog/keitrack.cgi/3613

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved