« Monky splash | メイン | THE SUS「終わらない歌」in九州。直前インタビュー »

2003年07月23日

15JAM(イチゴジャム)!るりこインタビュー [ インタビューPR ]

チョット前からパワナビにも「15JAMについて教えてください」とか「15JAMってだれなんですか?」「宮崎出身らしんだけど・・・」といった問い合わせが何件もあり、パワナビとしても要チェックだったバンド「15JAM/イチゴジャム」!そんな今話題の15JAMで作詞、作曲を手掛け、ボーカルとしても活躍している「るりこ」が、このたびプロモーションのため活動拠点の東京から来宮!そんなわけで、パワナビサウンドジャックでは、彼女の出身地でもある延岡市の風景をバックに、延岡の町を懐かしみつつ、ストリートインタビューをいたしました!!これで謎がとけなきゃ「つ〜る〜す」??エッ。
(レポート:☆パワナビ松田)

15jam.jpg

インタビューの詳細はこちらをクリック

投稿者 blogpawanavi : 2003年07月23日 15:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pawanavi.com/blog/keitrack.cgi/3595

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved