« SEX MACHINEGUNS イルカに乗ったアブラ蝉 | メイン | 火の玉ロックvol.4 »

2003年02月19日

あっちゃんのコアDEないとvol.3 [ 自主企画ライブ ]

今回は九州保健福祉大学軽音部の一員である戸山篤史クン主催の「あっちゃんのコアDEないと」におじゃましました。今までは大学内のホールで開催していたけど、今回は初めて大学外に進出!場所は船倉町丸の内ビル3FにあるスナックなんだけどBarみたいな?『サンタフェ』。(年中無休、営業時間p.m.8:00〜a.m.2:00 金・土はa.m.4:00マデ)。なぜサンタフェで今回やることになったのだろう?それはサンタフェマスターである久世サンと大学生との音楽の交流が裏であったからだ(左下の写真)久世サン自身もバンド活動(SUNNY FUNNY)をしており、その絡みで繋がって今回のライブになったのである。
(レポート:シンヤくん)

coadenaight.jpg

ライブの詳細はこちらをクリック

投稿者 blogpawanavi : 2003年02月19日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pawanavi.com/blog/keitrack.cgi/3579

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved