« THE SUS!メディアジャック?な1日 | メイン | TEENS'MUSIC FESTIVAL »

2002年09月18日

TEENS'MUSIC FESTIVAL南九州大会 [ イベントライブ ]

秋ですねぇ。。。と思っていたらティーンズ達に夏に連れ戻されてしまいました☆という事で。。。10代の熱い一日をご覧下さい。宮崎市内はもちろん県内外から沢山の応援団が駆けつけて、会場の入口は一時間以上前から行列でふさがっていました。今大会の司会者はMRT宮崎放送の山田 舞さんとMBC南日本放送の岡田 祐介さん。そしてはティーンズをへてメジャーデビューした「0930」をはじめMRTラジオでお馴染みセイちゃんこと藤本 誠一さんなどマスコミ、メディア、音楽関係者が選考員として審査します。
(レポーター:パワナビ☆ヒデ)

teens.jpg

イベントの詳細はこちらをクリック

投稿者 blogpawanavi : 2002年09月18日 11:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pawanavi.com/blog/keitrack.cgi/3556

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved