« 高千穂ラヴィーンコンサート02 | メイン | THE SUS!メディアジャック?な1日 »

2002年09月08日

美々川音楽祭 LIVE In 石峠レイクランド [ イベントライブ ]

暑かった。熱かった。厚かった。心配された雨も降らず、真夏のような暑さだった。そして熱いライブでした。そんなイベントを作り上げたみなさんは情の厚い人ばかりだった。。。。なんてうまい事言ってないで早速レポートはじめまぁーす。しかし暑かった!9月7日。東臼杵郡西郷村、石峠レイクランド。ステージの前方には雄大な山々、総合レジャー施設そして背後にはダムや発電所が多いことでも有名な美々川!そんな最高のロケーションで開催された美々川音楽祭会場内では、「さいごう栗祭り」も同時開催子供からおじぃちゃんおばぁちゃんまでみんなで楽しめるイベントでした。右上の噴水は¥200で自分の好きなように操作出来るんですよ!お試しあれ!!
(レポート:パワナビ☆ヒデ)

mimigawa02.jpg

ライブの詳細はこちらをクリック

投稿者 blogpawanavi : 2002年09月08日 11:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pawanavi.com/blog/keitrack.cgi/3554

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved