« X'mas 地元DJを生で聴こう! | メイン | Ride ! DJ達が延岡に集結 »

2002年01月24日

浜崎奈津子ロングインタビュー [ インタビューPR ]

2002年は年明け早々TVやラジオ等の出演と大忙しだった「ナッちゃん」!昨年は県内を中心に精力的なLIVE活動をする傍ら新曲も次々に完成するなどかなり内容の充実した1年だったと思われます。そこで今年、さらなる活躍が期待される「ナッちゃん」の気になる今後の活動や新曲、更に今まで聞いたことのないような思い出話までググッとほりさげて聞いてみたいと思います。情報満載のロングインタビュー「Natural」!「ナッちゃん」の生まれ故郷でもある高城町の風景をバックにお贈りしたいとおもいます。それではロングインタビュースタート!!
(レポート:☆パワナビ松田)

natsuko09.jpg

インタビューの詳細はこちらをクリック

投稿者 blogpawanavi : 2002年01月24日 12:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pawanavi.com/blog/keitrack.cgi/3530

コメント

コメントしてください




保存しますか?


pawanavi since 2001.01.24  last renewal 2005.10.11  Copyright - (C) 2001-2005 All Rights Reserved