パワナビ釣り情報

宮崎県北部の釣果情報を毎日更新中!

*

10月6日の釣果

      2019/10/08

●喜福丸

尾長の45cmにイサキの45cmが釣れていました。人によっては大きくないものの尾長の数釣りをされた方もいたようです。また、シマアジが例年よりも多く釣れているようです。7日からはドッグに入ります。

●幸神丸

連絡ができませんでした。

千津丸「※筏は修繕中(11月頃再開予定)」

上物は昨日と同じで良型は見えているものの、釣れるのは小さいサイズばかりでした。底物では11枚のイシガキダイでした。ジギングでヒラマサが1本でした。

●大黒丸:連絡先変更→090-4771-1926へお願い致します。

底物も上物も釣れたものの型が小さかったです。底物は1kg〜2kgのイシガキダイが6枚、上物はリリースサイズ〜35cm程でした。夕方潮が良くなりシマアジが釣れていました。これから期待出来そうですが、またまた台風が接近する予報です。

●ことぶき丸

連絡ができませんでした

乙島丸

6日:型は小さいながらもクロは2桁!!他にイサキやアカハタが釣れていました。カゴ釣りでは3kgのハマチに良型イサキが釣れていました。底物では石鯛が3枚でした。

磯八丸

連絡が取れませんでした。

飛島丸

5日夜:クロ、シマアジ、アジ、キンツ、イカが釣れていました。20時頃からアジが釣れ始めたようです。シマアジも結構釣れていました。

6日昼:大バエ:底物はイシガキダイが1枚でした。小黒:コッパとシマアジの釣果でした。

●みなと丸

連絡ができませんでした

〜宮崎県北の渡船サイト〜

<北浦>
第3勝丸  ◆あゆ丸  ◆貴富丸

<島野浦>
琴姫丸

<南浦>
◆加徳丸

  1. <門川>
    知幸

 - 本日の釣果